鹿児島市でヘアアクセサリーの委託販売をしております

mimiです


ただ今、名古屋発Ribbon couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)

リボン教室開講に向けて準備中です



昨日は、cafe Lakanさんであった
イベントに行ってきましたー
{E0631C1C-B61A-4750-B395-93269CB24ECA}
大好きなお友達が
アイシングクッキー体験の
担当してました♪

パティシエの資格を持ってる
彼女のクッキーは
すごく美味しいんです♡



眠った娘ちゃんを抱っこしながら
アイシングクッキー作ってきました!


すっごく楽しくて
集中しちゃいましたよー(≧∇≦)


これは、自分では食べられない!と
ラッピング致しました(✻´ν`✻)

{5CD51014-FDFA-470A-82A4-734ABE7A68E3}
着色は天然色素で
安心して食べられるみたいです♪


お友達とは、ずいぶん長いお付き合い♡

しばらく会ってなくても
そんなこと感じないお友達~♪

短い時間でしたが
とっても楽しくてリフレッシュできました!

{E5F60643-0BFD-45B1-AF46-0FC6C1C66340}

また作ってみたいな~♡

他にも素敵なお店
いっぱいでした(*^^*)

{F6CC92CB-0C27-43E4-86DB-A900B0C76CE7}

{A8975AE0-FA81-4712-B7F8-5F980E9F1C35}



委託先

ひみつきつぃぃ。   ブログはこちら♡
水・木・金・土
10時~16時open

鹿児島市東谷山1丁目62-22上塩屋電停徒歩2分
ままのおうち    Fbはこちら♪
火~土
10時~16時半open  紫原4丁目32-23