PHASE 3 - FIGHT BACK - 1日目 | おちびんちゅ

おちびんちゅ

ブログの説明を入力します。


ずっとずっと心待ちにしていたDa-iCE
ワンマンtour in OSAKA AKASO

バイトってからのLIVEやからか実感
全然なくて(笑)(笑)

でも、会場着いたらドッキドキ
7列目センターを確保\( ˆoˆ )/

{F95FC6CE-22FB-4B24-AC3F-3C14A2958375:01}

BILLION Startin' Up の振り付けがすごく好み
その好みの振り付けを丁寧に色っぽく
踊る徹くんが大好き。

MCも面白すぎる、毎回。
大輝くんの 明日しか来ない人ー?の質問に
想太くんの外国人いじりからのインドネシア~!
それを通訳する雄大くん
ガハハと笑う徹くん ファンと話す颯くん

Standのモー娘。ダンスは爆笑しすぎたし(笑)

終盤にかけて詰め込まれるセットリスト。
LOST LOVE 前のアンコールあります宣言←w

ほんまに数時間、騒いで感動して笑って
楽しすぎる1日目やった!

LIVE終演後の全握では 想太くんがめっちゃ
サービス良すぎてニヤニヤニヤニヤした。笑
徹くんもカッコよすぎて暴れたら携帯落ちて
探してくれたり優しくて‼︎

その後興奮しすぎたのはいうまでもない( ˙_˙ )



書き直しやから記憶も薄れてて上手く書けん
かったけど、とにかく笑いまくったLIVE♡

{8DB19632-15E2-4621-BA6D-30FE3287C1FA:01}





ずーっと 応援します。ついていきます。