PHASE 3 - FIGHT BACK - 2日目 | おちびんちゅ

おちびんちゅ

ブログの説明を入力します。


またもや仕事からの
行ってまいりました、大阪2日目‼︎
昨日よりも近い 4列目くらい

{C3129FEC-6E40-4B16-9A46-4F76E2DE0147:01}
上目から撮ったけどステージがすぐそこ

案の定LIVEも近すぎで表情ばっちし♡

徹くんの枚方の件は6割信じました。
とてもショックでした。笑
ひらぱーひらぱー、、可愛い(´∩ω∩`*)

そしてやはり言えること、
何回観てもあの曲のあの振りの徹くん
色っぽすぎて、心鷲掴みされる(´,,•ω•,,)

あの曲のあの部分のみんなのダンスは
可愛いしおもろいしね‹‹\(´ω` )/››
2日連続やるとは思わんだ☆☆

最後に2日間とも、もう一度だけ について
お話ししてくれて、、、個人的に
to the last man として好きすぎて何で
タイトル変えたのかなとか思ってたけど
これからは もう一度だけ として愛します。


{90E23F2C-7480-4EDE-AE99-354059AC7351:01}

握手会はね、今日は4回♡想太くんがね
握手離してくれへんくてね、ギュッて
してくれてね、幸せでしたよ。

徹くんめっっちゃ優しいしね笑顔
半端なく素敵やしね、ね、ね‼︎‼︎笑
やっぱ徹くんは神様です好き‼︎

早く1月ならんかなぁ
年末の仕事頑張ってリリイベとFCイベ
全力で楽しもうと思います



{97A266D9-DF95-41C6-B938-49FE3302845A:01}
2日間、幸せをありがとうー( ´͈ ꒳ `͈ )
Da-iCEき♡♡♡