2016年ラストLIVE! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんにちは!


安里南(あさとみなみ)です!




お久しぶりのブログになっちゃってごめんなさい><



24日のライブに来てくれた方ありがとうございました!
いつもより沢山の方が観に来てくれて嬉しかったなー💓


クリスマスイブということで、衣装を白のドレスにしたよー!


{F2947BA4-8D2D-4F7A-AF60-362F6EA1873B}

{0FB1D7C2-845F-47FF-9B0B-ABBB0E6D63A3}


サンタさんになろうかと思ったけど、絶対周りと被ると思ってやめました(笑)



セットリストはこちら!

1.Tears' Night
2.Pray
3.ETERNAL BLAZE



水樹奈々さん縛りにしてみましたー!

私の中で『Tears' Night』は冬に聞きたくなる曲なんです…そして大好きな曲なのです…



この白衣装で歌えてよかった。。



今年はリア充ウィークと言われていたクリスマスでしたが、3日間特に予定がなかった人なので、LIVEができてよかったー!

みんなのおかげで楽しいクリスマスを過ごせました😊

ありがとう!!!!




明日は年内最後のLIVEが四ツ谷であります! 

{74A7C480-D922-4B68-8966-78FA6080C80D}


{65ECF3F6-03F4-4032-A043-D8773032D6CB}



年内最後なので、一年の感謝を込めて歌いたいと思います。


チケットの予約受付中でございますので、リプかコメントにチケット枚数と名前を書いて送ってくださーい!


沢山のご来場お待ちしております💓




そして!先日ラジオに出演させていただきました!

【アラサーヲタク狙い撃ち
撫養佑樹×喜多田悠のラジオ進】
http://re-project.fool.jp/

アーカイブも有るよ
http://www.fmu.co.jp/susumu.htm



聞けなかった方のためにもアーカイブから聞けるようになっております!

漫画の話から真剣な将来の話から下ネタまで…色々話してますので、是非チェックしてくださーい!







年始にも発表できることがあるので、楽しみにしててねー!


また更新します(*⁰▿⁰*)