大切なお知らせ! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは!

そして、あけましておめでとうございます!!

安里南(あさとみなみ)です(^ν^)



ブログ更新したと思っていたらしてなかった…
ごめんなさい…



2017年もよろしくお願い致します。




2017年元旦から私はケンサンエンターテイメントさんに所属となりました!


これからはこちらの事務所さんにお世話になりながら、活動していきます!

なにか大きく変わるとかはないですが、支えてくださる方が増えたということで、去年よりも活動の幅を増やしていけたらと思っております。


よろしくお願いします!





そして、去年からライブではお話していたのですが…1月16日から90日間クラウドファンディングが開始されました!



まず、クラウドファンディングとは?


わからない方も多いと思いますので、詳しい説明が書いたサイトを貼っておきます!




簡単に言ってしまうと、ある『目的』のためにインターネットを通じて、不特定多数の方から資金の出資や協力を募ることです。




今回の企画は、アイドルからソロシンガーへ転身中の私にI WiSHの音楽プロデューサー『naoさん』が楽曲提供をしてくださるというものです。





私は60万円を集めて、楽曲提供していただいて、CDのプレス、プロモーション活動、デビューライブなどの準備をしていきます。


naoさんに関しては、お話を聞いていただいて自分の音楽に向き合う姿勢を見ていただいて協力してくれることになりました。また、これは3クール出演していたチバテレビ『マスター☆コレクション』という番組からの推薦でもあり、いろんな方が自分の夢を応援してくれているので、どうしても成功させなければなりません…!




このお話を頂いた時に、嬉しい気持ちと不安な気持ちと両方ありましたが、なにごとにも挑戦していかなければ道は切り開かれていかないなと思いました。


去年一年間ソロで活動して、まだまだやれるし、もっと上を目指したいと思いました。



この企画が成功すれば、自分の自信にも繋がるし、もっといろんな方に私の歌を届けられると思います。


まだまだ未熟者な私ですが、今しかできない企画です。


どうか、ご支援ご協力いただけたらと思います。



クラウドファンディング成功に向けての企画も考え中です。


2017年の大きな第一歩です。





参考動画として、安里南のYouTubeチャンネルがありますので、見ていただけたら嬉しいです。





クラウドファンディングについての質問などはコメントやリプで下さると嬉しいです。


これから90日間よろしくお願いします!!!!


{79BA8F23-DCA8-4369-BD0C-724416271ADA}