健康第一!!!! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは!

安里南(あさとみなみ)です(^ν^)



Twitterには書いたのですが、先日から体調を崩しています。



21日のLIVEの日にまさかの声が出ないという事態が訪れてしまい、急遽歌を歌わずにトークステージにしました。


ほんっっとうに申し訳ありませんでした。




これは謝っても謝りきれません…




自分の体調管理不足に深く反省致しました。


母にも『ファンの人がかわいそう!!』と言われ


そりゃそうだよなってなりました。。





ここ何ヶ月か、毎月体調崩していて、もっと自分に厳しくいなきゃと思っています。



特に今はクラウドファンディングも行なっているので、1つ1つのLIVEや出逢いがとても大事なのに…




ここでグダグダ言ってても仕方ない!!!!


今月は29日にもLIVEがあるし、2月4日にもLIVEがあるので、早く風邪を治して、元気に歌を歌いたいと思います!!




⭐︎LIVE情報

◎1月29日

私の出演時間は、20:20〜予定となっているのですが、20時くらいにも出演する企画があるので、お楽しみに(^O^)💓

{835493D7-7DB7-419A-BD0D-FA8A7D6BC45E}



◎2月4日

私達の出演時間は、19:00〜予定です!

2000年代のアニソン中心にアコースティックでお送りします!
私が好きな曲を厳選しました!

アニソン好きは集まれーーーー!!

{9D9D2E3F-6913-4DCC-BAFF-EDB033C6BA37}



今後決まっているLIVEの日程は、

2月18日@東高円寺笑や
2月24日@神楽坂Trash-up!
3月6日ハロフレ@新宿ルイードK4
3月20日朱南レイさん主催@目黒LIVE STATION

です!

まだ詳しくは言えないのだけど、、

3月18日も予定空けておいていただけると嬉しいなーと思います><!!!!



LIVEの予約絶賛受付中です!!!!

日付、お名前、チケット予約枚数を書いてコメントやリプくださると嬉しいです😊!




こんなにLIVE決まってるからさすがにもう体調崩せないね。自分に厳しくやっていきます。




平行して、クラウドファンディング行われてます!!

皆様のご協力よろしくお願い致します!!






今後とも、安里南の応援をよろしくお願い致します!!!!!






{95F3E6EF-D476-412C-9696-250ACEE6B432}