新たな世界へ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは〜〜

安里南(あさとみなみ)です(^ν^)



この時間はお腹空くね〜〜

でも我慢!!!!!





昨日はあいかわあやのちゃんと『新宿スワンII』スペシャルLIVEにお勉強しに行ってきました!



{11450216-F0DA-4C90-8CFB-5F6D6DB8ABA9}

{A8497974-0745-4E1B-8F46-829C2915FD23}



映画『新宿スワン』の主題歌を歌っているバンドさんが3組でていたんだけど、みなさん個性があって、熱があって、すごく勉強になりました!!!!



自分ではあまり足を運ばないようなLIVEだったから新鮮で学ぶことが沢山あった!!


歌で気持ちを届けて、一体感が生まれるってこういうことなんだなーって見てて思ったの。


私もこんな熱いLIVEがしたいなぁ。



もっと歌で想いを届けられるように頑張る。





その後、LIVEに感化されて、カラオケに行って練習したり、ツイキャスしたりしました!


ツイキャス見てくれた方ありがとうね😊


これからもラジオ感覚で、週1くらいのペースで配信しようと思ってます!!

まだどんな感じにしようか模索中なんだけどね(笑)


近況報告なんかしていこうと思います!





前回の記事にも書きましたが…クラウドファンディングのご協力早速ありがとうございます!!






皆さまのお言葉が励みになります…!


まだ始まったばかりですし、まだまだ目標達成まであるので、気を抜かずにいきます!!

だから、もっと拡散してね(笑)






1月のLIVE情報上げます!


{26994FCF-4865-4CF4-A289-ADF899D0D98A}


どちらもチケットのご予約受付中です(^O^)✨



お名前、日にち、チケット枚数を書いてリプやコメントください!!



土曜日は25分もLIVEができるから、いつもより曲多めです!




29日はコラボもあったりなかったり…!?



是非楽しみにしててください💓




会場で待ってるよ!!

絶頂の先へ君と…!



このブログ書きながら寝落ちしてた安里南でした〜〜


{1B3F52C1-0293-4508-A8B1-E6AC8265A24A}