【 大切なお知らせ】 | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


こんばんわっふる!(☝`˘ω˘)☝  ☆。+

みんな、お疲れ様☆。+だぉ・。♪*+o
みーさーだぉ☆。+

そして過ぎちゃったけど、あけおめですん(๑´ω`ノノ゙✧

今年も宜しくお願いseaますん☆。+



いきなりですが、大切な報告があります。


僕、藍音海砂は


現在、告知している2月11日のライブをもって、

しばらくライブ活動を休止することに決めました。


理由は、長くなりますが、別区切りで書くので

読まない人は飛ばしてくださぃ。

半年間ほど、考えて出した答えです。

でも僕自身、歌もアイカツ!するのも大好きだから、
ちゃんと戻ってくるです☆。+

アイルビーバーーーック!◊ (∩ˇωˇ∩) ◊

なのでなので、急な発表になりましたが、宜しくお願い致します。




。。。で、

以下は決めた理由や思いを。


※長くなります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



去年(2015年)の1月~3月に終わり頃まで、僕はライブ活動を休止していました。

理由は、多大な家庭内ストレスによって、

自分がやりたいステージパフォーマンス、また楽しめるライブが

出来る状態ではなかったからです。

で、そのストレスを引きずって後戻り出来ない程になり、
ずるずると今に至る感じです。

2014年の秋、僕は初めてソロでライブ出演しました。

で、多大なストレスに苛まれたのは1月~3月。


ストレスで1番害悪だった&害悪なのは
ストレスでやられた心を満たしたいために暴飲暴食をしてしまうこと。

。。。そして、僕の場合はというと


只でさえ、

食べても食べても

本当に、何をどんなに食べても

満腹感を感じない体質。


で、過剰なストレスにより
それを毎日、毎日繰り返す。


わかりますね?


本当に耐えられなかった。何もかも。
それが、最近は多少はましになったものの、あまり変わらず続いていました 。

どうしようもない体質は、おいておくとして

これは完全に精神的な問題だった。


と、いうのも

去年まで、僕は

週2~3で、スイーツ食べ放題や食べ放題に行っても

(※1回につき店売りケーキ30個食べる平均)

身長170cmで、体重は 37kg~40kg  保っていました(保つように色々していたのも)

僕自身、食べ放題ブロガーだったので、痩せていて大食いじゃないと、嫌なのもあって。



なので、当時は、

・どこの街でも(原宿だけ、とかではなく)スカウトの人に追いかけられる、話しかけられる
※スカウト紛いの勧誘は除く

・歩いていると、「 あれくらい細い脚になりたい!」とか言われる

・モデルさんに見られることもしばしば



そんな毎日というか、日常でした。

そして、その時、何よりも嬉しかったです。

というのも、40kg前後になるために、痩せようって努力をした結果であったから。

芸能人や女優さんのBMIを目指してました。

170cmの身長でありながら、子供服と同じ寸法(胸以外←変わらず痩せた)でした。

。。。当時の体重で、そこまで、頑張って痩せようと思ったのも

痩せたかったのも

痩せたのも



音楽活動で、最高の自分で、理想のパフォーマンスをしたかったのと

憧れていた人みたいになりたかった


全てその思いがあったからでした。



初ソロライブの時は、まだその体重だったので

もし、お会いしていた方は

当時の、痩せていた印象かもしれません。

そのまま、理想のパフォーマンス、音楽活動をしていけたら
いいな、って思っていました。



ですが、もともと良くない家庭でのストレスが悪化し
※ある程度は10年以上も続いているからなれているものの
(ほんとひどいです。悪口まみれ、妬みまくられて、死ねクズしか言われない等)
(僕が賞状をもらったりすると、妬んでひどいいじめをしてくる等)
もらった賞状なども、どうせそんな目に遭うだけだからと思うと
悔しくなり、破り捨てたことも何度かあります。

妬みは、たとえ綺麗になるために努力をすると、酷い仕打ちになっていきました。



。。。その結果、暴飲暴食で
たった二か月ほどで、〇〇kgも太りました。

食べまくることでしか、満たされなくなり
更にそれ以外の友人関係なども加わりで。


たった二か月で。


本当にもう、死にたくなるくらいですよね 。

自分が招いた結果ですが。

その頃から、このままじゃ駄目だと。
ずっと考え続けていました。

最近も、食べまくることでしか満たされない日が続いたりで。

心因性健忘症も発症しました。



一応、もともと底なし胃袋だから普通じゃない?って思われる方も

いるかもしれないので、説明すると

普段の僕は、食べ放題の時は
「 やばいこれめっちゃ美味しいもっと食べたいやばいお♡」⇒時間が許す限り食べ続ける

感じで、食べ放題以外では
美味しさで満足し、ごちそうさま、という感じです。
美味しいから、いくらでも食べる、ですね。

それに対して、ストレスにより暴飲暴食になる時は

脳内が24時間

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

の、弾幕状態なんです。

なので、おいしいからもっと食べたくなるではなく、
ただ食べたい欲求を満たすために、ストレスから解放されたいために
ただ食べ続けるようになります。

美味しい、などは感じず、ただ無心に食べていきます。止まることなく。

どうしようもない末期状態です。

全ては、僕自身の精神力の強さが足りなかったから。

だから、自分を、変えるしかないんです。
誰かのせいではないから。
僕が変わればいいんだって。


なので、中途半端な気持ちで、
中途半端な自分で、このまま続けていくんじゃ駄目なんです。

理想に向かって進み続ける自分で、最高のパフォーマンスをしたい。
それじゃなきゃ、好きなことする価値なんかねぇ!
自分に対して、そう思っています。

色々とはしょりつつも、今回に至った理由はこんな気持ちに
終止符を打つためです。


なので

必要とされる自分で

また、戻ってきます。

再始動しようと思います。

過去の自分を取り戻します!

不健康だっていう方もいると思いますが、

僕はその自分が理想なんです。

それに集中するために、しばらく3次元ではお別れです (∩ˇωˇ∩) ◊


もう、こんな自分は嫌なんです。
だから、決心しました。

長くなりましたが、

ずっともやもやしていた気持ちに終止符を打てたので

残りのライブ、思いっきり悔いのないようにやります。
休止に向けて、歌を、思いを全力でぶつけようと思います。

今まで出逢えたみんな、本当にありがとうございました。
どんな時も立ち直れたのは、みんなのお返事と笑顔があったから。


あっ!Twitterにはいるかも!←

休止前のライブ、楽しんでいきましょう!!!

読んでくれて、ありがとう☆。+

当時の貼っておく←( ˇωˇ )
47~48kgくらいの時かなぁ。





。。。急な発表だし、驚かせてしまったらすみません。



もし、これを読んでくれている方の中で、

そんな風に精神的ダメージくらっているように見えなかったよ~

って、思ってくれている人がいたのなら、少しは強くなれていたのかな(っ´ω`c)
そう思ってもいいかな…。



あとね、歌っている時は、忘れられたの。

でも、深い心の傷は消えてくれない。


だから、似たような気持ちを書いた歌とか、それを歌うことで感情移入で、

こんな僕だからこそ伝えられる、そんな気持ちを感情を、表現を。
伝えたかったの。

消せない過去なら、糧にしてしまえ!って。

もともとそんな歌詞の歌が大好きだったし、これからもその気持ちは変わらない。

だから、同じような辛いこととか乗り越えられるんだよって、
歌で言葉で、伝えていけたらいいと思う。



。。。あと、もし そんな風に見えなかったって思ってくれていたのなら
きっと、君といたその時が、とても楽しかったからだとおもうよ(っ´ω`c)

本当に、ありがとう。


まだまだ、話し足りないことはあるけど
あとは、歌で語ろうじゃない(∩´ω`∩)・。♪*+o

なんてね・。♪*+o


ではではの✧*ヾ( ,,˘ω˘ ,,)ノ

14日、神田MIFAでライブします!よろしくね(∩´ω`∩)