お絵描きO o 。( 'o' ∋ ))) | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


みんなこんばんは(∩´ω`∩)へへへ☆。+

ライブ活動休止の発表を読んでくれて
ありがとうです。゚(゚^ω^゚)゚。

誰にも聞いてもらえないし、でも
ここでなら、って最後の思いで書きました。
伝わってるといいなー

( ˇωˇ )☆。+

今日は久しぶりのリハビリ込めて
色々落書きしてますたん( _´ω`)_



(音楽ソフトがいっぱい詰まってるのはここだけの話←(´>ω∂`)☆。+)






あといろいろ






画面撮ったからきたなぇw(:з冫 )冫
ゆるちて☆。+←

ではではの(*ˇωˇ)ノ


(痩せても、太ももだけ太い、っていうのは嫌ですな……←重要( ˇωˇ ))

あ、それとね!

休止中にしたいことは、いっぱい決まってるんだ( _´ω`)_・。♪*+o
藍音海砂じゃなくても、ぼくはずっとみーさーです☆。+


14日夜、神田MIFAでアニソンアイドルライブ出ます( _´ω`)_
楽しんでいきましょぉ・。♪*+o

ご予約待ってます|・ω・*)♡

ばっぃばぃ・。♪*+o