心はいつも雨が降っているあれ(:3[___] | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


今日ももうすぐ終わっちゃうね☆。+

みんなは2016年の2月21日を、どう過ごしたかな


昨日は、何度か共演させていただいたり
お世話になっているアーティストさんの
松崎睦美しゃんのステージを見るために





\   ででーーーーーん  ☆。+ /


大好きな夜の街!!



……じゃなくて☆

Iwoo野方さんに行ってきたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ついこの前、共演の時は
オリジナル含め、睦美しゃんのセクシーさとか
美しい歌声とかステージパフォーマンスが印象的で

でも、今回は
選曲も、衣装も、歌声も!
睦美しゃん、すっごく可愛かったの(ノ) ´ω`  (ヾ)♡・。♪*+oふふふ


途中から向かったからね、
ステージは観られなかったけど

ぜんまいさんが、大好きなケーキ屋さんの焼菓子セットをくださって(*´`)♡



千葉にある、バニーユさんっていうケーキ屋さんなんだけど
このフィナンシェもやっぱりおいしくて(っ´ω`c)♡
ありがとうございます☆。+



最近おいしかったぱん((っ•ω•⊂))ウズウズ


ぷまぃ(*´`)♡


ティラミスと、ホワイトとミルクのマーブルチョコ☆。+
おいしかたぉ♡
イタリアのって聞いたけどどうなんだろ・。♪*+o



今日は、ずっとPCで作業してった・。♪*+o

僕もね、進むのだ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

闇の先にある深淵なるダークプラネットへ←( ˇωˇ )・。♪*+o



ふむ。



ではではの‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹