結構きていたよぅだ(:3_ヽ)_・。♪*+o | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。



おはやふ・。♪*+o
     ,.、 ,.、
    i,!’; ,!i’;
    ; lj: ;,リ;’
    ;’ ”´゙ヽ
   ;’ ;. ‘,, λ ‘ ::;
   ;’ (*・ω・*) 
  ,.;゙;(ノ   ’;) 
  `’ヾ;,(つ;,;,(つ


ここ5日?くらい
何をやっていても
寄りかかったり、座るとすぐ寝てしまう。。。(:3_ヽ)_


そして気づいたら〇〇時とか。。。


ヤヴァイ(:3[___]



やっぱり適度に愚痴とか言えなきゃだめだねー_:(´ω`」 ∠):_


僕は、気づくと
聞き専になてぃる。。。

だから、無理にリアクション返すのとか
困っちゃうな、疲れちゃうのな(:з冫 )冫
という。


聞き専になってしまう癖を抜け出したい。
ほんと、つらいからな(ง ˘ω˘ )ว

たまには、突き放してもいいか。◥(ฅºωºฅ)◤ ケケケ


とかね(ノ) ´ω`  (ヾ)・。♪*+o



めっちゃ不安定、結構ヤヴァイ。

愚痴りたくても、それが許される場所を見つけるまで
進まなきゃね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


……あ、そんな場所無いから
進むのをやめない!ってこと・。♪*+o



……どこかにあったりする?気疲れしちゃったよ_(°ω°」 ∠)_



あ、これ以上はやめとく!

ではではの(* 'ω')ノ