カメラ宇宙人やで~撮影~ | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。

☆。+やぁ☆。+

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀


みーさーだぉ・。♪*+o(:3_ヽ)_





てってれてってー!!☆。+

みーさーは レフを てにいれた !


☆。+3月5日☆。+は
いつもお世話になっているあいり姫と、たまさんのユニット
シフォンロールさんの応援に
あさがやドラムさんに行ってきましーたん(*๓´˘`๓)・。♪*+o




で✾✿❀


その後、撮影のためにスタジオへ移動☆。+・:*三( o'ω')oʬʬʬ


今までスイーツばっかり撮っていたみーさーが

ポートレートに挑戦☆。+




あっ。
素敵な衣装のたまさんが写ってる!!

僕は敢えて、だら~ってポーズな( ˇωˇ )←w


いっぱい動いて撮影したいから
瀬波洲ちゃんがかぼちゃパンツ用意してくれたんだけど
正解だたの+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

さっすがアイネ家の執事(U 'ᴗ' U)いよっ(๑´ω`ノノ゙✧




カメラに手を添える……



ざわ・・・ざわ・・・


(裏に素敵な衣装が散乱!!☆。+)



ε٩(๑ ˘ω˘ )۶з撮るやで!!




↓みーさーここがいい!

(お前が写ってどーする!)



色々と勉強になったし、シフォンロールさんの表情とか
ポージングとか
キラキラしてて、眩しくて

被写体さん側のオーラってすごいなって思った(*๓´˘`๓)
ずっと笑ってた気がするー!!

で、それに応えたいから、もっと上手くなりたいって思う゜:。* ゜.

スタジオも良い所だたなぬ・。♪*+o




楽しい1日と、時間をありがとうございました!!:*:・(*´ω`pq゛♡




ではではの≡(:3[___]☆。+゜:。* ゜.