みーさーは瀬波洲ちゃんとメイドのア | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


やあ(o''ω''o)ノ☆。+

ミザリー様ことみーさーだぉ(ノ) ´ω`  (ヾ)・。♪*+o




春*❀٭だなぇ✾✿❀_(°ω°」 ∠)_



ほぁ~、でも布団から出たくない、そのままスマブラやってたい。。。




しかしそんなみーさーも、今は故郷の星と王国復興のために
色々やているょ└( 'ω')┘・。♪*+o

亡国の王子みーさーだからの\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////




あ!

そうそう!あのね、つい先日げとしてきたょ☆。+


\     てってれーーーー   \\\ ٩( ˘ω˘ )و ////  ☆。+   /

そして……ヾ(⌒(_*'ω'*)_


☆。+゜:。* ゜.2DSや~~c(⌒っ.ω.)っ!!♡ヘッヘッヘッヘ☆。+゜:。* ゜.

せかーくなんで、きせかえかえ~

\  ポチっとな /


ぉおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバン


やる。( ˇωˇ )・。♪*+o


名前が5文字( ˇωˇ )
あと、かみつくがノーマルだったり。
コイルにノーマル技が通常ダメージという。

なつかちぃたのちぃ☆。+(ノ*>∀<)ノ

ちなみに、赤緑、青、ピカチュウ版は
僕がポケモンと出逢った時はもう生産していない頃だったから
近くの中古屋さんで見つけて買って、嬉しくて
夢中でやてた(*๓´˘`๓)

あ、ポケモンは全作持ってて、プレイ済みだょ☆。+

ポケセンのグッズ発売日にはオープン前から並んだりね(๑¯﹀¯๑)

ポケモンとの出逢いは、僕が初めてコンクールで優勝した時に
買ってもらったのがはじまり。

そこからポケモンとか、ゲームヲタで。

テニススクールに行くのが嫌だった時も
帰りに今日発売のゲーム買えるから、それで通ってたの(ง ˘ω˘ )ว
木曜日ね。

……今思い返すと、ちょろい子供だよね。
いや、敢えてだよ( ˇωˇ )゜:。* ゜.計画ね計画゜:。* ゜.


みんながファッション雑誌とか買う頃は、ゲーム雑誌を
端から端まで買い集めてたな(ノ) ´ω`  (ヾ)

あ、でも美容とかも大好きで、相変わらず調べて研究してた。

どちらも捨てられないw

ポケモンの主人公への憧れ(と、沖田さんへの憧れ)で
中学生の時に

ひとりで京都~関西に旅に行ったり。


思えば、ずっとゲームと
ポケモンと、芸術と歩いてきたんだなぁって思うよ☆。+


ふふ( ˇωˇ )すき♡



そんなみーさーは、
ミロカロスたんと、オムスターパイセンと、メタモン氏が
大好きなぬ・。♪*+o


採用理由は
っていうタグがすき(*๓´˘`๓)♡



そしてこやつ↓



緑バージョン……


じゃなくて



これ抹茶こすぎる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

抹茶好きな人類は買うが良い・。♪*+o

冷蔵庫いれとくと、固くなるから
冷蔵庫保管で食べる派のみんなは、少し待ってから食べような(ξっ´ω`c)

うん。



ではではの☆。+(*๓´˘`๓)