3月9日(:3_ヽ)_ | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


3月9日だね☆。+

最近(:3_ヽ)_

作業が出来ていなくて
しかもなにかしていても
めっちゃ電源落ちる……(:3_ヽ)_

ちゃんと休む時間を作ろぅって思った( ˇωˇ )
うん。



そうそう、
よく女子力高いって言われるの((∩´︶`∩))☆。+

でもこれが普通じゃない?ちがう?←(*´艸`*)

整体行くなら、美容整体だし
ドライヤー使うなら、ナノケ〇とか肌にも良いヘアビュー〇ーじゃないと嫌だし
美容ローラーは、スマホ操作出来る人体と同じ電流が流れるやつじゃないと嫌だし
髪をカットしてもらうなら、自分の骨格とか癖さえもカットだけで変わって整うように
してもらわなきゃ嫌だし
クレンジングは無添加のゲルじゃないと絶対に嫌だし
シャワーは脱塩素じゃないとだめ。
寝る時は着圧ソックスをはく。
コラーゲンは……


……あ、書ききれない(:3_ヽ)_☆。+

二次元になりたくて、いつの間にか美容ヲタクになてたの。

「そんなにのばせない~」って
髪のこともいう人、いるけど

伸ばせるよ。
伸ばそうって本気で思ってないから。

誰かと同じ髪型も嫌い。
誰かと同じメイクも嫌い。

個人的な趣向だけど。

そうじゃなきゃやだっていうもが強いのかね(っ´ω`c)☆。+

みんなにも、こだわりってある?



ではではの☆。+((∩´︶`∩))