ひさやっぷー~コンビニスイーツきろく~(:3_ヽ)_ | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。


みんな~ฅ(*°ω°*ฅ)*☆。+

おひさにふり~❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
みーさーだぉ☆☆。+






ちょうど、症状不明の体調不良で死んでた時以来(:3[___]
あの時はほんま死ぬかと思った。

心配してくれたみんな、ごめんなさぃ(><。)
そして本当にありがとうございますた(இωஇ`。)☆。+♡

こういう時の言葉って、心に響くのだ(✌'ω'✌)☆。+。・:+°
ふむ*❀٭
僕もそんな歌を歌っていきたぃ☝︎( ˇωˇ )☝︎




きゃ~⸜(  ⌓̈ )⸝

書き溜めちゃってたことがいっぱぃい(:3_ヽ)_


なのでなので・。♪*+o

みーさーが最近食べたコンビニスイーツとかあげてくょ・。♪*+o( ゚∀゚)o彡°



モンブランと、ティラミスモンブラン☆。+
神々しいよね( ˇωˇ )とてもクリーミーだぉ。・:+°
スポンジもパサパサとか気にならない・。♪*+o素晴らしいおいしさ♡



ローソンのいちごサンドいちご✨🌠🌠✨
しかもあまおう☆。+(´>ω<`)
くー!大きさもたまらんち!
ちなみに現在は、普通のいちごサンドに戻っています♡うまし☆。+



ファミマ~⸜(  ⌓̈ )⸝の、イースター限定の
ひよこぱんヒヨコチョコがけハート
かわいくてぷまぃので、常に販売していてほすぃ♡ピンクハート٩( ´ω` )و
かわいすぎて、帰り道にお持ち帰りしたのだ・。♪*+o


で☆。+。・:+°

3月末は……


秋葉のスチームイベント☆。+
教えて貰って、御一緒させてもらってきたの(*´ω`*)♪
ものすごい人口密集やった!( 'ω'; 三 'ω' ;)
今、人気すごいのね・。♪*+o納得( ˇωˇ )



その後はジュクハラな☆。+(´>ω<`)。・:+°



またしてもパスタを摂取(*•ڡ•*)
ぷまぃ、シーフード(ノシ 'ω')ノシ バンバン
(共喰いちゃうやで←)

やっぱりジュクハラ好きやわ(nˇωˇn)

ぅん☆。+




で……!!
翌日は同じめんつー♡で
アーティズム☆。+。・:+°


大好きな推しアーティストさんに会えたり、夢の中にいられて
ずっとここにたいと思ったよね☝︎( ˇωˇ )☝︎☆。+

お昼ごはんのOSB☆。+(おそば)


新たな地球のグルメのおいしさを知る(:3_ヽ)_☆。+

そのあとのティータイム☆。+

かふぇぉれ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


じゅーじつした二日間ʅʅʅʅ(◉ω◉。)ʃʃʃʃ♡


そしてスイーツに戻る


これなかなか好き♡はげ☆。+


いちごぉ~だぁいふくぅ~( ゚∀゚)o彡°


これで今までアルフォート全制覇( ˇωˇ )ひっひっひ☆。+


オールドファッション☆。+
こらうまぃ(p×>ω<*q)



んん~( ゚∀゚)o彡°
今日はここまでっ・。♪*+oかな♡



最近は、瞳の中に♡があるょ☆。+




そーだこれもおいすぃ!!☆。+
冷やして食べてみてねฅ(*°ω°*ฅ)*


よーし☆。+!!
今日はここまーでっ・。♪*+o

ではではの・。♪*+o