世界が違ってみぇる(ノ)・ | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。



おつおつだぉ☆。+みーさーだお(っ>ω<c)

みんな、今日はどんな日だったかな( ˇωˇ )☆。+



みーさー、
PCメガーネをげっとしたのだ\\٩( 'ω' )و//☆。+


あのね、アイカツ!とJINSのコラボの
PCメガーネさ、なくなっちゃって……

ベッドから落ちたまま……(‘、3冫 ノ)ノぅうう

目の受け取る光は、強すぎてもバッテリーつかちゃうのです(ノ)・ω・(ヾ)



あと、作業のお供をげとしてきたなぅ☆。+


な、なんか色々もらったぞ……!!☆。+
いやこれはコールドストーンアイスに入れてもおいしいんだょね

わかってるやん(´>ω∂`)☆



そしてあまおうもんぶらんが


おいしかった日( ˇωˇ )


あー、またアイドルしたいなステージで歌いたいな
みんなに会いたいな……( ,,˘ω˘,, )♪。.:*・゜



ではではの( ˇωˇ )☆。+