とらうま的なあれ← | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。



今日は

昨夜、冷蔵庫に忍ばせて
解凍しておいた

これのために、起きた( ˇωˇ )☆。+




ででーーん☆。\( ‘ω’)/

へっへっへ♡

ぉぷん。



ワァーオ♡( ,,˘ω˘,, )

黄金の輝きであ~る♡



もうねー、これね。

ぅまぃ♡♡♡



断面。
こらうまぃわけだ♡♪。.:*・゜( ゚∀゚)o彡°
下のビスケット生地がほどよくしっとりでぅまぅま♡

ふぅ♡
ごちそうさまですた( ,,˘ω˘,, )☆。+

最近、色んなことに対して
意欲が全くわかない……
皆無なのです(ノ) ´ω`  (ヾ)

ゃばぃょ、誰かやる気スイッチおしてくらさぃ(´∩ω∩`*)
だめ、ほんと、意欲ない。。。

どうしようか、悩んではや数週間……(:3_ヽ)_

みんなはこんな時、どーする?

カメラは、以前に
失礼だけど
どう見てもメタボな人を撮影した時、
「私が太って見えてる!!撮り直して!」

って言われて以来、とらぅま。


ではではの♪。.:*・゜( ˇωˇ ).•*¨*•.¸¸♬