最近のこと | mikaブログ
お久しぶりの更新です。
何だかあっと言う間に9月も中旬。
一気に夏が過ぎ、肌寒いくらいですね。
季節の変わり目で、体調など崩されていませんか?

ネット販売ではたくさんの方々にご購入頂き、ありがとうございました。
宛先の記入をしていると、日本中からお買い求め頂き、遠くにお住いの方にも作品をお届けできる喜びや、見ていて下さっているんだなーと感激しました。

通販はリピーターさんがとても多く、以前にお届けした作品を気に入って下さったのだなと、嬉しい気持ちとホッとする気持ちがあります。
通販は実際に作品を見ずに、写真だけでご購入頂くので、お客様も不安なところがあると思います。
私自身もイベントとは違い、お客様の反応を直接見ることが出来ないので、実際に作品を手にした時に、喜んで頂けたかな?と、何かしらの反応がないと気になってしまいます。

ほとんどの方は、凄く丁寧に作品の感想やメッセージを頂くので、そこでようやく一安心するのですが、また買いたいなと思って頂けるように、作品の向上はもちろんですが、通販の対応もきちんと行っていきたいと思います。
creemaサイトさんでは、継続して通販を行なっていますので、のぞいて見て下さいね^ ^

{DF7BCC9E-DCF4-4A6C-85CF-E2B5EF50183A}


そして、8月は色々なことがありました。
悲しい別れもありました。
日々の有り難さ、
泣き笑いをしたり、
美味しいものが食べられること、
季節を肌で感じ、
見たいもの、行きたい場所へ行き、
手で触れることが出来ること、
悩みでさえも、感じられること自体が
幸せなことなのだと思います。
当たり前のことなんて
ひとつもありません。
日々に、何気ない瞬間に、
感謝の気持ちを忘れず、
過ごしていきたいですね。

9月に入り嬉しいこともありました。
子供が1歳を迎えました。
わからないことだらけの1年。
産後、退院して1日目にして何をしても泣き止まない姿を見て、
涙がボロボロこぼれ落ちたあの日から、
日々の生活が目まぐるしく変わり、
子供に学び、鍛えられて、
私自身も少しだけ、強い母になれてきたかな?と思えるようになってきました。

まだまだ母として未熟ですが、
周りに助けてもらいながら、
ゆるやかに穏やかに、
日々に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
お仕事も少しずつ行なっています。
育児と両立しながら頑張ります^ ^
皆様もどうかお身体を大切に、
お過ごし下さいね。

mika