今年最後の月に突入〜 | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

あっという間に 今年も残り1ヶ月💦
毎年のことながら 今年も 充実できた1年だったかなぁ…と 振り返る時期でもあります。

鹿児島も ようやく数日前から ぐっと 冷えてきて…そんな中 いつものyoga教室の日の木曜日に 足を運んでくださった生徒さんの 皆様には感謝です

午前クラスには ヒーリング協会の方も参加してくださって 楽しいひととき
いつか ゆっくり 食事でもと 思っていたので 声をかけて 私のお気に入り café ガジュマルの森 でランチ~
950円で 手作りの美味しい週替わりランチをチョイス
{A700A204-F89E-4EBB-B9C6-6A903C8DA936:01}

+150円でデザートとCoffeeつけました
やっぱり 玄米は 美味しいね

今日は午後から 入院していた母の退院日だったので ランチが終わったら 迎えに行きました。

心臓の血管の狭窄を拡げる手術。今回が2回目です…糖尿病 透析 生活習慣病…若い頃から 自分の健康には目を向けていきたいものです。

実家に向かう途中に 実家の近くにあった Coffee豆のお店が 更に 近くに移転したと 風の便りで聞いたものだから 調べて 立ち寄ってみました

Coffeeのいい香り~大好きです💕
{1B2A39AB-1655-481F-8190-B3DD8F41E0BD:01}

フォレストCoffeeさんのホットサンドを 母と半分ずっこ
さっき ランチしたばかりだったけど(笑)ぺろっとたいらげた~

無事に 母を送り届け 夜は夜で 夜のクラスの生徒さんから 楽しいパワーをいただき

今日も 充実した1日を送ることができました!

数日前に 母の入院先の同じ病室にいらした患者さんから聞いた話。

出会いは 偶然ではなくて 必然的に 起きてるんだよ

って

名言だ!まさしく そうだと 感じます

今日も 皆様に 感謝感謝の1日でした