私はバイカーです | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

あまり登場しませんか 私はバイク乗りです(笑)
タイヤ交換がてら ずいぶん長いこと預けてたバイクを 取りに行きました💦
引き取り兼ねてのツーリング~👍

極寒の中 たまに 走ると気持ちが良い

こんなとこ みつけました!
秘境ながらに お客さんの多いこと💦
{6BB1823E-57BD-4BB7-9B56-7E6CB9EF6B94:01}

{DA5CE3D2-7E86-483E-BA4F-0EFFA6679CE5:01}

ワゼットスタイルさんのデザートセット850円。
黒糖黒ごまミルクとキュウイシフォン

いかついバイカーの格好に スィーツは 似合うかどうかは わかりませんが 温まるひと時でした

年内最後のツーリングになっちゃうのかなー?
今年はあまり 走ってあげられなかったな