昨日はポエマーだったけどもう通常運転します(・ω・)



前にちまっと名前だけ書いてたやつ
使い終わったから書くぜ書くぜ


270g定価800円
続きはWebで



初めてのクリームクレンジングがこれだった!てか定価800円なんだね。
多分税込み600円しないで買えたと思う。



ちふれなくなっちゃったしどうするかなーってジプシー続けてみた。

やっぱりねー無難of無難

*メイクしっかり落ちる
*べたべたしない
*保湿力がある

ちょっと他のよりは白くなる?かな
※美白的な意味で



コスパは最強な気はするんだけど、無難すぎてこれじゃないと感が薄い。

クリームクレンジング初心者には優しいかなあ?

気持ち硬めのクリームが手触りオイルに近付いたら流し時。

洗い流せるのいいね!

保湿
ポンズ>これ>ちふれ
クレンジング
ちふれ>これ>ポンズ

そんな感じ。