銀魂ぁぁぁぁ!!! | 宇宙一バカな女だこのやろー!

宇宙一バカな女だこのやろー!

ブログの説明を入力します。


どぉも!みずです!

昨日は銀魂のイベントに参戦!
初めて行けてめちゃくちゃ嬉しかった❤
そして初両国!!!





枡席で見てきました✨
もう生で見て涙止まらなかった笑
銀魂本当に大好きすぎて
前日から興奮が止まらなかったよー!
今までDVDでしか見たことない
景色が目の前に広がってて
本当に夢みたいだった(º﹃º )







ななさん一緒に行ってくれてありがとう❤
これは両国テラスってカフェです!
コタツであったかかったし


ごはんが!!!!





ほんとーに美味しかった❤❤❤
のんびりランチして
そっからのイベントヽ(´▽`)/







戻りたいよぉ(;Д;)💦



杉田さん本当に大好きで
会いたくて震えてたから
本当に幸せでした❤笑


でもでも!
これから私は
あの方たちと同じ舞台に立つとともに
戦って行く道を選ぶんだなと
改めて実感した1日でした。
非常にいい刺激になりました。
また、学校が始まったら
より一層頑張れそうです(๑ŐдŐ)b



これからも前を向いて頑張ります!
まずは、卒業式!
出し物があるので
キラキラに目立てるように頑張ります✨




また更新しますヽ(´▽`)/