ラジオぉぉぉ!!! | 宇宙一バカな女だこのやろー!

宇宙一バカな女だこのやろー!

ブログの説明を入力します。


どぉも!みずです!
今日はなななんと!
ZIPFMの
ラジオの収録行ってきました!!!
楽しかったぁ(;Д;)
でも、緊張したぁ(;Д;)
南城大輔さんのSWAG #41
タチヤのコーナーを収録しました!
初めての経験で
ドキドキしてたらあっという間!
終わってましたw
本当にいい経験になりました。
なかなか出来ることではないもん!
いじっていただいて本当に
ありがとうございます✨







南城さんとお写真✨







ブース内でもお写真✨




さえと2人で頑張りましたよっヽ(´▽`)/
また一歩前進できたかな?
どんどん前に進もう!

前へ!前へ!


また更新しますヽ(´▽`)/