看病 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

息子君は
流行りの  おたふく風邪になる


保育園
第2波 始まったみたいです




幸い、予防接種してたから
軽度なのかなぁ
腫れは酷くはない様子



でも、耳の下辺りが 痛む様子
かなり 痛がります

着替え時
服が耳に触れただけで痛い‼ って




看病続き💧 ( ´_ゝ`)
先月はインフルエンザだったし💦

今月は おたふく風邪💦💦





看病してるママさん方


お疲れさまです。



適度に息抜きして

乗り越えましょうつながるピスケ







おたふく風邪診断され

2日目にして

元気、元気すぎ


朝から
『ママ!きょう どこに いこっか~♪』

だって。    オイオイ  ニヤニヤ笑




一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
産後バランスボールインストラクター

ミカ (藤田美香)