おディト… | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

この間
友達とディトしてきました照れ
イチゴのパフェ美味しかったーニコニコ
話してお互いの話つきません(゜д゜)
楽しくて時間をたつのを忘れましたチュー

そして

バンズクリップでリボンを作製したり
最近はすこし充実してるのですが照れ

本業で少しゴタゴタして
ごはんも水分も何も受け付けなく、やる気も起きない大変でしたが…
解決したら復活爆笑単純な私で良かった(>_<)

今日はそんな単純な私を生んだ母親の病院で付き添いに来ています…
数字を1からつなぐ点繋ぎをしていた母親
「78…79………90!」
と探し始め…
オイオイ(^_^;)\('_')と母親に突っ込んでしまいましたびっくり
もー待ち合い室でやめとくれよ笑わすの…
笑いこらえるの必死でした笑い泣き

まだ待ち中なのですが
母親の順番はいつくるのでしょうか…
それと
今日は友達Kのオペなのです
無事に終わりますように…ショボーン