新しい命が…仲間入り(>_<) | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

ひまわり君(>_<)
おっきくなったー…
でも甘えたでチュー
最近は私の膝の上がお気に入り照れ
そしてもうひとつお気に入りの場所はここ⬇️
段ボールの中かのですが
これはリビングのソファーの横の整理ダンスの上に置いてあるのですが…
ここに入るとぐにゃぐにゃチュー

そして我が家に新しい命が…



そうです
この子ですチュー
女の子ですニコニコ
その名も
「こまわり」です(>_<)よろしくお願い

名前の由来は
ひまわり君が
頭の模様がひまわりの種のようだから

こまわりちゃんは
少しコマリ顔
だったので私が「こまちゃん!」と言うと旦那が
「いやーこの子はこまちゃんやない!ひまわりの妹やからひまわりならぬ…こまわりだ!」と叫び
その瞬間からこまわりちゃんとなりましたウインク

家では
ひまわりのことは「ひま」とか「ひまくん」とか「ひま太郎」とかよんでいるので
こまわりちゃんは
家では「こまちゃん」や「こまちん」とかになりそうチュー

多分ブログにも2匹はたくさんこれからも出てきますのでよろしくお願いしますお願い

さて
昨日アレンジメントの教室に行ってきましたニコニコ

ユリがメインのアレンジメントです照れ
ステキなアレンジメントではないかな?
あっ自画自讃ですチュー
さぁ
今日は夜リボンさわろうかなぁ…
どうしよっかなぁ…