宝塚のレッスンへ | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

レッスンに宝塚へ(>_<)
待ち合わせの時間より1時間以上前についてしまいびっくり
お昼だったのでパンケーキを食べにお店に入りました爆笑

レッスンは
MyLittleRibbonsのA先生の上手に丁寧に教えていただけたのと
一緒に受けた方のをカンニングし…
(オイオイ(笑))
なんとか終わり…
ライセンスが通ったら写真はのせたいのですが

通るかな…ドキドキショボーンガーンびっくり

A先生のレッスンの時や行き帰りに
レッスンの話やら色々していただき…
時間はないのだけど
作るものだなと思いましたニコニコ
子どもさんのことやら役員とか大変なのにびっくり
見習わなければ…
一応私も知り合いからは
「いつ寝てるの?」
「暇なときある?」
とか聞かれますけど
しっかり寝てますし…
元気もりもり(笑)
職場の方には
「時間の使い方がうまい」とか言われますが…どうなんだか(゜m゜;)

まぁメリハリですね(>_<)


そして家についたら
王子と姫…可愛いんだから照れ

箱の奪い合いしていました爆笑

王子…ほんとにこの箱大好きなんですが爆笑

その箱にいれたくない姫…
姫は王子にかまってほしくて
この箱に入りますチュー


姫の甘えモード(笑)

癒されますねぇチュー
2人とも可愛いんだからチュー
嫌なことも吹き飛びます照れ

さぁまた仕事だー(>_<)
私の本業には
盆も暮れ正月関係ないので頑張らねば爆笑
長期休暇くれぇガーン