2度ないた1日(笑) | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

8月19日チュー
今日は私の誕生日チュー
仕事で利用者さんにもお祝いしていただき(>_<)
うれしい私…
利用者さん「ねーねー誕生日ってほんと?」と

聞かれ
私「そうですよー爆笑」と

答えると

利用者さん(4人で)「ハッピーバースデートゥーユー音符…」と歌っていただきました(>_<)
ほんまに…
泣いちゃうぞラブ

利用者さんと散歩中いい天気だったので写メをとってみましたおねがい

家に帰ると
旦那がご飯を作ってくれており…
(旦那とは付き合って7年のち結婚して9年の16年たちましたがご飯作ってくれたのはこれが3回目…ビックリびっくり何か彼にあったのだろうか(笑))


美味しくいただきました…が(゜m゜;)
ハバネロをいためものに刻んで混ぜていた旦那…
ご飯食べながら泣いちゃいました(泣)
からかったー(>_<)

その後ケーキを出してくれ美味しくいただきましたチュー
とっても桃がジューシーで美味しすぎラブ
他にも友達にもお祝いしてもらい照れ
ホッコリした1日でしたお願い