なにがあった?? | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

何があった?うちの旦那…
この間
料理なんて滅多にしないうちの旦那
家に私が帰り冷蔵庫開けると
マグカップにプリンが
作ってあるでないか(゜m゜;)
何かあったのだろうか…
本人いわく
なんとなーく
作りたくなって頑張ったとか(゜д゜)
お味はめっちゃ甘く(゜д゜)
スが入っていたけど旦那らしくて可愛かったおさるのもんきち
また作ってねーチュー


そして先日
私の
久々の何もない休みの日に旦那が有給をとったのでドライブしてきましたグッ
本音は
寝かせてくれぇガーン
だったのですが運転してくれるのでついていきましたポムポムプリン
鹿肉の入ったコロッケを買ってもらいラブ
食べてみたもぐもぐ
じゃが芋がホクホクラブ
その後はラベンダー畑と書いてあるところに…
私は実はラベンダーのニオイが苦手ガーン
でもシーズンオフなのでニオイはなく
私の好きなガウラが綺麗に咲いていたラブ
しかもピンクのが咲いてて嬉しかったぁおねがい
坂道の両脇に咲いていて風があると揺れるのがほんとに可愛かったラブ

その後は旦那と
コメダコーヒーにていっぷく…


旦那甘党なので
1人でペロッとミニサイズやけど食べてしまった(゜д゜)私の分は?
まぁいいか(>_<)
こないだプリン作ってくれたし…
ゆるそうかな?(゜д゜)