最近 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの月1の集り照れ
マヨネーズ持ってるのは私の生まれたときからの幼馴染みのお兄ちゃん(笑)
凄いマヨラーなのですがびっくり
今回は4人で飲み照れたのしかったぁー(^○^)


そしてプラパン遊び口笛
仕事場の利用者さんと
シューズの名札にしました(>_<)
みんな個性がありましたよーニコニコ
そして私も自分の名札にしようと(^○^)
作成(笑)


そしてわが家の猫…
ひまわり君
なんか男前ショット(笑)
そして仲良しの
ひまわり猫とこまわり猫

ランチ(>_<)
H先生と友達Kと(^○^)
ケーキまで爆笑
あっという間の楽しい時間でした
お2人の良い話も聞けたしラブ
ホッコリできた昼からでした(^○^)

そしてこちらのリボンお嫁入りが決定照れ
可愛いと言ってもらえ
ありがとうございます(^○^)
ふー照れ最近をまとめてみましたが
また頑張らないとナーびっくりあっ
知りあいAさんに
「あなたは頑張ってないことないの頑張るなんて言わないでこれ以上頑張らなくて良いのよ」
と言っていただけて涙が出そうでしたありがとうございます照れ