市民体育祭 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日10月7日キョロキョロ
市民体育祭があり
夫婦で参加してきました…
昨夜から全身筋肉痛に…
その日に来たのはうれしいですが
衰えていますね(  ;∀;)
写真を一枚もとっておらずびっくり
旦那が走ったりしているのに
近所のおば様やおじ様とワイワイ照れ
和んでいましたらチュー
昔からの友達や知り合いに
「民生委員さんみたい」と言われたがなぜに…
もともと高齢化の村ですのでまわりは私より年配者ばかり(  ;∀;)
でも仲良くしていただけているので
とってもありがたい爆笑
運動会の成績はドベタ…最下位でしたが綱引きは全力出して1番でしたよ爆笑
そのおかげで全身筋肉痛に…
まぁ(  ;∀;)よしとしましょう(^○^)…

それからリボンの教室やミンネやらでの販売を
売り込んで参りました照れ
何名かお声をかけていただけてうれしいばかりですラブ
空の雲は秋の雲なのに
昼間の気温は暑いくらい…
どうなっているんでしょう…
今日も秋のお祭りなのに
黒枝豆が出荷できていません
(実のいりが今年の異常気象で進んでいません…)
来週もお祭りなのにどうしたものか…