可愛く…ありがとう(>_<) | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

小学5年生の職場の同僚の子どもさんが書いてくれたのでup(>_<)
一番下のお団子頭が私の似顔絵(>_<)
とっても可愛く
書いてくれたのありがとう😻

そして
編み編みくるくる

リースを編み編み照れ
クリスマスのリースを作りたくて照れ
エコクラフトで編んでいますラブラブ

出来上がりはまた次回にびっくり
さぁ明日は
楽しみにしていることがあるのでチュー
楽しんできまーす照れ

風邪が大流行ガーン気を付けてくださいね(>_<)
私は
「アホは風邪ひかない」と言われてるのに
アホなのに風邪ひいてしまいえーん
ダウンしていましたが
めちゃくちゃ回復力が強いのか復活プンプン
皆にビックリされていますびっくり
今日も早く寝やよっかなーウインク
のんびりしまーす口笛