久々 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです(゜m゜;)
バタバタしていまして
フーッキョロキョロ
こないだのブログのアミアミしていたリースはこのようになりましたびっくりクリスマスは終わってるのにガーン
そして今日は
私の弟にベルトを買ってもらったーびっくり
久々に帰ってきてたので餅つきの合間に、二人で出掛けたのですが…まさか弟に物を買ってもらう日が来るとは(゜m゜;)
明日は大雪かしらガーンびっくり

時系列がバラバラですが…
忘年会もいつもの友達としましたよーチュー
今回は私が仕事で集まりにギリギリになるため自家用車で参加のため飲めず(泣)ソフトドリンクで参加でも楽しかったよニコニコ
仕事の休みが夫婦で揃ったある日…
伊勢詣りへ行って来ましたラブ

伊勢うどん
赤福もち
美味しかったぁ(*^^*)

女夫岩
ちょうど
しめ縄のかけかえをされていました照れ

この日は朝5時に家を出て(゜m゜;)弾丸ツアーしてきたのですけど、よかったですよお願い

そして我が家のしめ縄作り

紅白のお花でめでたい(笑)

完成はこんな感じなんですが…
派手かしら(゜m゜;)
まぁなんとか今日飾れて
一夜飾りにならず良かった照れ

あっ多分明日も仕事ですのでショボーン今年の更新はこれで最後だと思います爆笑
本年中はありがとうございました(*^^*)

来年は私年女だしガンバリマスびっくりので来年もよろしくお願いいたします(>_<)