(*^^*)寒くなりましたお久しぶりです(*^^*) | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様お久しぶりです(^○^)


少し自分の怪我等でブログをサボっておりました(゜m゜;)

そろそろ本当にはじめようかなーお願いとなっておりますてへぺろ

私のリボンの先生がご出産されて…なかなか日があわず、やっとこ逢うことができ(*^^*)
31アイスを食べに照れ


とってもお話しが弾み楽しかったー♪Ю―(^▽^o) ♪
子どもさんも抱っこさせていただき
幸せな時間で照れ
本当に赤ちゃんほしぃラブ照れってなっておりました☺️




ブログをサボっている間に本当に寒くなりましたね…
しかし何度か

7dayshopに色々出店したり
近所のケーキ屋さんに委託販売させていただいたりしておりましたチュー

鞄にprimaの先生のリボンをつけて爆笑
めちゃ可愛い❤️
primaの先生の作品は素敵ですので、またご紹介します照れラブ

ファーをバックにつけて…
チェックのリボンを…(*^^*)
可愛いおねがいと言っていただき
とても嬉しくて(*^^*)
作成するのも楽しかったぁ爆笑



さぁまた書きますね照れ滝汗ガーンラブ