この日は、朝から養護学校のお祭り。

なんと、ステージのど真ん中で爆睡するという大物っぷり。

しかも、立ったまま。


演技の後半は、目覚めていたみたい。
この後、少し早めに学校を出て、高槻に移動。

この講演会の第2部で、指談で感想を話してほしいとあつみさんからご依頼頂いて。

到着したら、みかんちゃーん!!

きみこさーん!!

お膝のビッグリトを作ってくれた、そまさんが、リトのお顔ブローチをプレゼントしてくれたよ!!
まきのさんが、指談通訳してくれる。
もちろん、ありがとさん!!

あ、てっちゃん。。。
ドキドキのさくやん。

また会えたね、かっこちゃん。

てっちゃんの講演。

感想の時間。


この画像見て、さく、大きくなったなって、かーちゃんびっくりしたよ。
会場にいた方もそう思ってくださったって。
もう、かっこちゃんとてっちゃんの高槻講演会には毎年来てるから、知ってくださる方も多くて。

かっこちゃんの講演。

大きな会場のステージだけど、ビッグリトがお膝にいて、緊張しなかった。


指談感想の一部。
さくはどの場面でも堂々としていて、かーちゃん、とっても誇らしい。