タイトル通り。

なぜ神戸に行ったかと言えば、ポートタワーを観てみたい、というまひの希望を叶えるため。
そんなん、友達とか彼氏とかと行く年やん?
よく、私の周りの方からは、
まひちゃん、大学生なら楽しい時期よねぇ、彼氏とかいるの?
聞かれる。
うーん。。。
友達すら、いないかもな。
生まれた時から大人なまひさん。
残念ながら、同世代とは話が会わず、友達は全て私の年代。
大学と専門学校のダブルスクールの上に塾講師のバイトをしているので、充実はしている様子。

まぁ、ええやん、家族で楽しそう。

それは、私の母、まひとさくのおばあちゃんも幸せなことだから。

もちろん、さくやんも。


久しぶりのハーバーランドは、外国からの観光客で溢れていて、昔のデートスポットだった頃とは雰囲気が違った。

元気な82歳、あーちゃんが夕飯はここがいいって言う。

でっかいハンバーガー!!

さくは、デザートで参加。
家族みんなで、ニコニコ神戸。

ありがたいなぁ。