お誕生日は家族でお祝い。

あーちゃんが、さくの大好物、かぼちゃのスープやサーモンのホイル焼きを作ってくれて。

バースデーケーキのろうそくに火を灯した瞬間。

わぁー

10歳おめでとう~!!

ゆりかーちゃんからのプレゼントのトレーナーを着たよ。
このイラストがさくにしか見えなかったからって。
泣きながら、今日も可愛く生きてやる。

ほんまや!!

今年は弟ロボがハッピーパースデーを歌ってくれたよ。

そうちゃんママからお花が届いた!!

いくよさんがお洋服を届けてくれた。

ますみっぺさんから、可愛い巾着を頂いた!!

はるぽんママから絵本を貰った。

テンプラーナのともよさんからキティちゃん福袋!!

たくさんお祝いを頂いて、さくやん、大興奮!!

10歳を迎えるには、母だけでは決してここまでやってこれませんでした。
家族、医療関係者、セラピストの皆さんはもちろんのこと、私とさくを応援してくださる皆さんの思いが押し上げてくださったからこそ。
本当に、ありがとうございます。
そして、これからも、よろしくお願いします!!

さくの言葉を借りれば、
ありがとさーん!!
(さくの中では、ありがとさんは、ありがとうの100万倍を意味するそう)