弟ロボ、キャリーケースを作ってもらったよ。

ベロをしまい忘れて寝るさくやん。

EQWELでパズルを最速で完成して、ご満悦。

ヘルパーさんに髪を結ってもらう険しい顔。

訪問PTでプロンボードに乗る。
背が高くなった。

またまたEQWELでパズルを完成。
毎回、先生の模範解答と違うブロックで完成して、びっくりする。
母はこのパズルが全く理解できないよ。

ホワイトデーに頂いたデパートクオリティのラムネに機嫌が良くなり過ぎるさくやん。
美味しい!!
幸せだねぇ。
食べると誤嚥するので、食べさせてはいけません、そう言われて在宅になり。
在宅訪問のドクターが、
「食べさせて何かあったら私が飛んでくるから、食べさせてあげたら?」
そう言ってくれて、食べる練習をして日々の積み重ね。
学校では、毎日給食を毎日食べさせてもらい、食べるのがより上手になった。
お陰さま。

お誕生日にたくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました♥️
咲耶から、指談でお返事をひとつひとつ聞き取ってメモしていますが、かーちゃんがまだ書けないのです。
ごめんなさい💦
温かい気持ち、めいっぱい、受け取りました!!