祝 ☆ 2014年 | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

あけましておめでとうございますキラキラ


今年もよろしくお願いしますほわり。





今年の私のテーマ


『 自分にごほうびをたくさんあげる = やりたいことをやるってことですね~ 』


だって 今まで 


がまんして がまんして 気持ちをおさえて ストレスためて がんばってきたんだもん。


だからそれらをすべて解放して、今年は自由になるんだ。


絶対 だいじょうぶ  


だって みんながサポートしてくれるもん


ひとりじゃないもん


私の世界は私中心にまわってるんだもん



だから平気なんだよね


   だから力を抜いて…



必要な時に 必要なことがおこる


助けてくれる人があらわれる


   心配ない

だから 自分にすなおになろう。


自分のハートの声に耳をかたむけてあげよう。






2014年が光あふれる年になりますように。


そして望む未来を手にいれていきましょう。




お知らせです 音譜