☆ レムリアン・ヒーリング ☆ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

~ レムリアン・ヒーリングとは ~


古代 レムリアの時代から伝わる 
聖なる愛のヒーリング。


レムリアという言葉に 惹かれますか?

始めてきいた言葉なのに 胸がドキドキする。

なつかしい感じがする。 気になる!

そんなことはありませんか??








レムリアンヒーリングのポイントは
創造主の細胞と呼ばれる
第3の目の後ろある松果体に
エネルギーを送り
、活性化させること!!


すると
ブループリント(人生の計画書)を
思い出しやすくなります。

自分が生まれるとき計画してきた人生を
歩めるようになります♡


ブループリントに書いてきた 
今世での役割や才能を生かしていく道に
導かれるのです。




それは 
『本当の自分に目覚め
本当の自分の姿に戻る』 ということ。



また肉体・感情体・精神体・スピリチュアル体の

バランスを整え

ヒーリングエネルギーが流れることで
本当の自分に戻るために

必要なこと、ベストな現実が起こってくるのです。


レムリアンヒーリングが 

変化変容のヒーリング といわれるのは このためです。



人生の再構築が始まると言ってもいいかもしれません。

 



         




また、レムリアン・ヒーリングは 意図を設定して 行います。


その意図のもと愛と光のエネルギーを流し

バランスを整えることで なりたい自分になり

夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけてくれる

変化、変容をサポートしてくれるヒーリングなのです。




流れ


はじめにお話をうかがい(カウンセリング)
意図(こうなりたい、こうしていきたいというご希望)
を 決めていきます。

なんとな~く でもいいのですが、、、
できれば ハッキリ明確にしていきたいところです。

キラキラ 明確にしたほうが、望んだ結果をえられやすくなるからですキラキラ




ですからお話を伺いながら、整理していっしょに決めていきましょう!

わたしは、この部分(カウンセリング)を大切にしています。



意図が決まったら、わたしの場合ですが
それを叶えるために

 ①・なにか 邪魔しているような思い込み

   ・もういらないなと思う考え方などを 手放し 
 ②そのうえで これから

   ・自分は何ができるか
   ・何ができそうか
   ・何をしたほうがいいか

を いっしょに具体的に考えていきますかお*m



自分の思考=考えていること・思っていることで

自分の現実を創造していますからね。






レムリアン・ヒーリングは  
その意図に向かいヒーリングエナルギーを送るのですが

自分でも意識をそこに持っていき

自分ができることを
実際に 少しでも行動に移すことで
さらなる効果を期待できるのではないかと 
わたしの体験上 そう思っています。




だから
なりたい自分を想像し
イメージして ワクワクして 

今、自分ができること・やれることを やっていく!

これが大事なんだと思います。


それを、ヒーリングエネルギーが
後押ししてくれる!!と 感じています。




キラキラヒーリングをお受けいただいている間は 

ただただリラックスして チカラをぬいて

楽~に 横になっていただければ 大丈夫ですからね。
寝てしまっても 問題ありません。




対面レムリアン・ヒーリングの流れ
 
  ①カウンセリング 意図設定 約20分

  ②ヒーリング 約25-30分
  ③ヒーリング後のフォロー 10-15分



となります。  1時間~1.5時間 1万円です。






●遠隔ヒーリング


☆遠隔セッションでは、メールのやりとりにて

意図決め・カウンセリングを行います。


時間を決めたら 体の締め付けをとき

その時間に リラックスできる場所

リラックスできる状態で


『ヒーリングを受け取ります』と、宣言してください。

そして30分、ゆっくりお過ごしください。


自然とヒーリングエネルギーが流れてきます。


ヒーリングをお受け取りいただいた後 

メールにてヒーリング中に感じたことなどをお伝えします。


遠隔レムリアン・ヒーリング:1万円です。





●ヒーリングを受けた後は



・お水分をたっぷり飲んで下さい。

・当日は激しい運動、過労は避け、できるだけ ゆっくりと過ごして下さい。


・ヒーリングを受けた後は、お車の運転は お控え下さい。





★ヒーリングの好転反応について → コチラ



   場所:千葉県船橋市
   JR総武線 東船橋駅より徒歩2分です
   詳細はお申し込み時に お知らせいたしますね。


   


   営業時間:11時―18時  予約制です。

   mailto:mika.mika.xx550227@gmail.com ">お問い合わせ、お申し込みは こちらから
    ↑クリックしてください。