【MBBってとにかくおもしろい!】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

おはようございます(^^)
3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター
北国のマリア❤佐藤美香です♪




いつも嬉しいブロック解除後の変化をご報告頂いてるのですが、

今日は講座を受講中のYさんから、ご自身で気になることをブロック解除したら

今まで出来なかったことが出来るようになったんです‼嬉しいです♪」と、メールを頂き、私も嬉しくて幸せな気持ちになりました音譜

これって本当に講師冥利に尽きるんですよね~ラブラブ!

どんどん受講中に変容するんですから~!!

とっても美しい方なのですが、益々輝いて、「ファンデーション変えましたか?」って聞きたくなる位お肌のトーンが明るいんです(笑)

もちろん、表情も声、雰囲気までも音譜

これは本人は気付かなくても回りの人が気が付くことで、本人に伝わるケースが多いです。


そしていつも美香さんの見ているイメージが面白くって!」と言って頂きます。
ですが、別に面白くしようって思ってないんです←本当です‼

潜在意識が見せてくれているものをそのままお伝えしてる」だけなんですニコニコ

回りの方にも「とにかく面白いんだよ!」とお話しされているようです(笑)


これからもどんどん自信を取り戻して、本来の自分で生きる喜びを味わって行くでしょうラブラブ

Yさんの卒業と今後が楽しみですラブラブ!


マインドブロックバスター養成講座スケジュールはこちら

マインドブロックバスター体験お茶会はこちら

マインドブロックバスター個人セッションはこちら




私達は全国5000名の仲間とともに
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロック解除しようと
活動しています。

心のブロックを解除して、
ご自分の夢を実現したい方は
私の手を触りにきてくださいね♪