【母のおにぎり】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんにちは(^^)3分で1個心のブロックを解除する、マインドブロックバスター
北国のマリア佐藤美香です音譜


皆さんは、お母さん、もしくは家族が作ってくれる料理で好きなものは何ですか?

私は母の作る料理の中でおにぎりが一番好きです(^^)






しょっぱめの塩加減といい、まん丸の形にびっしりと海苔で巻かれたおにぎり。
白いお米の部分は見えなくて、まるで爆弾のようです。

ずいぶん前に、結婚してしばらく経った頃でしょうか?
久しぶりに母のおにぎりを食べた時、美味しくて涙が出たことがありました。

「何泣いてんの?」と言った母もつられて泣いていました(笑)

先日、りんりんに何食べたい?って聞くと「おにぎり」というので、チーズおかかの三角おにぎり作りました
「おにぎり」=「母」が大好きですドキドキ

子どもの頃も、大人になってからも母に「大好き」「愛してる」って言った記憶がない・・・。

本当の思いを直接伝えられますように(o^-^o)

後悔しないように・・・。



おにぎりの形って地域で違うんですね~!!
母は丸しか作れないって言ってます(笑)
私は三角形を握ります❤

皆さんはどんなおにぎりを握るのかしらニコニコ



私達は全国5000名の仲間とともに
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロック解除しようと
活動しています。

心のブロックを解除して、
ご自分の夢を実現したい方は
私の手を触りにきてくださいねドキドキ