【2/18・19おもちゃインストラクター養成講座開催されます♪】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは音譜3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター
北国のマリアドキドキ佐藤美香です(^^)


今日は、おもちゃコンサルタントマスター 木育マイスターであり、
mother’s space ミーナ代表の菊地 三奈先生が講師をされる、
「おもちゃインストラクター養成講座」のご紹介ですドキドキ

菊地三奈さんは、私が3年間通った子ども学舎でレポート授業を始め、様々なことを教えて頂いた恩師でもありますラブラブ!

今回は8時間の受講で取得できる「おもちゃインストラクター」の養成講座です。
保育実習・保育や教育の現場・子育て支援の場だけでなく、子育て中の家庭の中でも役立つ内容となっています。

ミーナ先生は保育士・幼稚園教諭の経験と合わせて、子ども学舎を始め保育者養成校の講師としても活躍され、さらには木育の良さを伝える為、日々多方面にて尽力されています‼

おもちゃに関してミーナ先生程、情熱的な方を私は知りません❗

すべては「お母さんと子どもの笑顔が見たいから」そんなオモイがミーナ先生の根底にあるのですね♪
2児の男の子を育てながら、ご自身の体験を織り込んだエッセンスがたっぷり詰まっています♪
「おもちゃインストラクター講座」は、楽しみながら学びたい方にピッタリです(*^.^*)

毎回、お申し込みが殺到するそうです!
お申し込みは2/6まで!今ならまだ間に合います(^_-)

詳細はミーナ先生のブログをご覧くださいこちら


写真は去年の様子です(*^.^*)