【ヴァイヴレーショナル❤レインドロップでボディメンテナンス♪】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

おはようございます(^^)
3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター佐藤美香です♪


月曜日のMBB養成講座の後は、 シンフォニア佐藤 真奈美さんの所でヴァイヴレーショナルレインドロップ体験して参りました(o^-^o)

レインドロップはいつも受けていて、私も施術するのですが、音叉と組み合わせたものは初めてラブラブ!ワクワク😍💓


足裏バイタフレックスを音叉で行うなんて~!!しかも惑星の音叉(*≧∀≦*)
体が熱くなり、体内の水の中に波紋が起きている感じです。すごーく不思議な体感!!

音叉を眉間に当てたら、私の松果体がぐるんぐるん回り始めたので、真奈美さんに伝えると「そうよ~♪」と、スマイル!!
やっぱり活性化されるんですね!!




その後、大爆笑の渦にも巻き込まれましたが、あっという間にもっと深いところへ落ちていきました‼
寝てしまい記憶が全くありません!!


自宅に戻ってからもとにかく眠いんです💦
またゆっくりその後の体感も含めてお伝えします♪
とにかく凄いです‼3月から新メニューになりますよ❤