【守護天使はハープさん♪】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪


第13期3日目のMBB養成講座のカリキュラムは、過去生リーディング、1日を72時間生きるワーク、守護天使の入れ替えを行いました‼

サクサクとこなしていく美魔女の芳子さん♪バッチリイメージ掴んでいます(^^)




私の守護天使を見て頂いたのですが、「猿のもんじ」だったんです(笑)しかも、色々飛び回って高いところや、排水溝などの修繕をしているんです!!

もう大爆笑でした(*≧∀≦*)楽しすぎます~!!

新たに入れ替えてもらったのは、お片付けの得意なハープを優雅に奏でている「ハープさん」ニコニコ

芳子さんは本当に大丈夫かと思い、ハープさんに聞いてみると「大丈夫」って言ってる!ということで、ハープさんに来て頂きましたラブラブ!


すると、キッチンの片付け、書類整理が無理なくすることが出来て、しかも手作りの「アイスクリーム」&「スコーン」まで作っちゃいましたドキドキハープさん、芳子さん、本当にありがとう✨


それとハープさんが凄いのはそれだけではありません❗・・・なんと!!

Over The Rainbow ~虹の彼方へ~をハープで弾いてくれるんですラブラブ
オズの魔法使いで有名な曲ですね(^_-)

ここで和訳の歌詞を皆様に・・・(^_-)



Over The Rainbow ~虹の彼方

虹の向こう側のどこか高い空の上に
いつか子守歌で聞いた国がある

虹の向こう側の空は真っ青で
そこでは、どんな夢もかなえられる

いつか私はお星様にお祈りするの
そして私が目をさますと
雲ははるかかなたに去っていて
そこでは悩みごとなんて
レモンドロップみたいに溶けてしまう

私のいるところは、つまり
煙突のてっぺんのずっとずっと上の方ってわけ

虹の向こう側のそこには青い鳥が飛んでいるの
鳥たちが虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだって飛べるはず

幸せの小さな青い鳥たちが
虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだってできないはずはない!






なぜ、ハープさんがこの曲を弾いてくれたのかが腑に落ちました‼

この歌に表されていることって、本当にそうだと思いませんか?

小さな鳥たちに出来る事が、私に出来ないはずはない!」


叶えたい夢があるのなら、「出来ない」、「無理」、「自信がない」そう思っている心のブロック解除をすることが早道です。


あなたも是非マインドブロックバスター体験してみませんか?
マインドブロックバスター体験マリアのお茶会

最短3日間、全15時間マインドブロックバスターになれます‼
マインドブロックバスター養成講座スケジュール




私達は全国5000名の仲間とともに
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロック解除しようと
活動しています。

心のブロックを解除して、
ご自分の夢を実現したい方は
私の手を触りにきてくださいねニコニコ