【過去生とファスティング】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは(^^)
心のブロックを慈愛で包む北国のマリア❤佐藤美香です♪


先日、甘いものがやめられないことについての過去生を生徒さんに見てもらってから、3キロ痩せたんです!!

今までにも、ダイエットにまつわるブロック解除はしてきたのですが 、最高マイナス4キロまでは痩せました。そして持続が1ヶ月。

そんな時に、インストラクター仲間の亜夕子ちゃんから、過去生で見るといいよ~!!とアドバイスを頂いて、生徒さんに見てもらうことに目

すると、

無性に甘いものを食べたい!感情が無くなり、ヘルシー系なものに目が行くように・・・!
ローフードのお店や、自然食品のお店などにも足が向いて音譜

ローフードも、新鮮な野菜も美味しいんですよね‼だから食べたいと思うんです!!


以前から興味のあった、ローフードのランチ会にも、有美ちゃんに誘ってもらった事がきっかけで、初体験し美味しくて目からウロコ(笑)

そしてお逢いすることのできたNOCHIYUの今井由香里先生ドキドキ

ランチ会のお礼のメッセージでファスティングに興味があるので色々教えて下さい!と送った所、しばらくして、「サポートするのでやってみない?」と声をかけて下さって2月19日新月から7日間行うことになりました(*≧∀≦*)



自然の流れでトントンと決まって❤嬉しい❤楽しい😍体が求めてるんですね!!

心と体は繋がっている、その事に気がついてから、心と体のケアをしてきたのだけれど、

体を作っている食事の部分をおろそかにしていたなって、ようやく目をそらしていた事に気がついて行動に移すことが出来たのです。
凛太郎の食事も含めて見直すタイミングなのだと思いましたニコニコ

今年の目標のひとつであるマイナス10キロを目指して、健康的に生きていきたいです❤
レポしていきますね~❤

食べることが大好きなので、甘いものや、お酒もちょっとカロリーオーバーもたまにはOK出して、楽しみながらダイエット&デトックスしていきます‼


ストレスを感じたら、心のブロック解除するので大丈夫(^_-)
マインドブロックバスター強い味方ですラブラブ