【大天使様の恩恵♪】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは^^心のブロックを慈愛で包む北国のマリアドキドキ佐藤美香です^^

ちょっぴりFacebookも、ブログも間が空いてしまいました~!


これも大天使様の恩恵と思っています♪←ホスティングエンジェルをやっておりました~!

そして、ファスティングも無事に7日間終了しましたよラブラブ


まだ回復食中なので、昨日はウールヴィーさんで、私の一番最初の生徒さんと、ランチ解除会(*^.^*)
ブロック解除してもらってますべーっだ!

大豆ミートの焼き肉は、まさにお肉だ~!!凄い⤴⤴...


すっごく美味しかったです!!また食べたいです~ドキドキ

後、ティラミスと、レアチーズケーキ風のケーキも食べました!!

美味しくて、とてもロースィーツとは思えませんラブラブ!


そして、体重の減少はブロック解除で-3キロ、ファスティングで-2.5キロ、1ヶ月で-5.5キロですクラッカー

体重の減少も大事なのですが、ウエストのくびれが出来て、パンツが食い込みません(笑)

太ももも細くなりましたし、お通じも絶好調です♪
以前の様にバクバク食べられません!!お腹が苦しいのです(^^;いい傾向です♪

近々、ファスティングアドバイザーになりますよ~興味ある方は声をかけて下さいね(^_-)-☆

ファスティングのお話はまた、改めて音譜






ウールヴィーさんにあった、ライフベイジズカードを引いてみたら、意味はわからないんだけど、何だか清々しいカード❤嬉しい😍
恩恵は日常にちりばめられている💖