【ファスティングってファンタスティック❤】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪



私の7日間ファスティング✖2回を見守ってくれた母が突然、「私もやろうかな」とポツリ・・・。
今週りんりんも一緒に東京に行くので、私たちがいない間なら出来そうとのこと(*^^*)

やってみない?と言ったとき間髪入れずに、「嫌だ!!!私はしない!!」と言っていたのに(笑)

そういえば、2年前にマインドブロックバスターになった時も「怪しい❗」と大絶賛していたのに、その1年後「私もセッション受けたい」と言ってきました。

今回のファスティングに関しては、決断が早い(*≧∀≦*)面白い!

やはり、娘のマイナス10キロは大きかったかな?

ファスティングって最高決断能力が高まる、最高にファンタスティックな方法♪
幸せ脳になって、引き寄せが加速します💖




今月末までのお申し込み10名様限定で、マインドブロックバスターのブロック解除つきのファスティングサポートをサービス&酵素ドリンクを小売価格の20%引きで販売致します‼

ファスティングインストラクター取得に向けての症例レポート提出の為のキャンペーンです♪

私が7日間ファスティングをサポートした東京の友人は、今日がファスティング明けでマイナス5キロ減\(^o^)/
しっかりがんばった成果です♪

ご希望の方には詳しいお話しもしておりますので、お気軽にメッセージ下さいね(^_-)