【浄化の雨と悔し涙】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

4月15日、浄化の雨が降る札幌・・・。
目標に向かってひたすら走ったこの数日間。

決して一人ではここまでこれなかった。

支えてくれた家族、そして大切な友人、一緒に走ってくれる尊敬する師と共に・・・。

当初の予定を変更して、さらなる高みを目指したけれどタイムリミット。
時は止まってくれない。

それでも当初の予定はクリアして、素敵なディナーにご招待頂きました!!





今夜はここに集まった全ての人が、自分の人生のコミットをしている!!!

そんな素敵な仕事のお仲間と師匠とのディナー




ジャルダン ドゥ ボヌールを貸し切っての幸せなひととき✨こんなことってあるのねラブラブラブラブ!


母もりんりんもご招待頂きながら、今回は見送る事になってしまったけれど、来月は私のソウルメイトと家族と必ず一緒に来ます!!





シャンパンもワインもお料理も全てが美味しくて~(*≧∀≦*)❤




ファスティングすると、美味しいものがより美味しく感じます‼









今回、私の中にも闘争心があったことに気がつきました。いつもポカーンとしてますが(笑)

こんなにも悔しくて涙が出る思いがあること忘れていました。


忘れていた思いをよみがえらせるなんて、「潜在能力」を引き出すこと以外のなにものでもありませんね!!

⭐ファスティングは究極のブロック解除⭐

ファスティングはもともと自分自身が持っている「潜在能力」を引き出します♪



そして、脳がよみがえるんです(*≧∀≦*)
ナゼナニ?と思う方、詳しくお伝え致します(^_-)

みんな大好き愛しています❤ありがとうございます(*≧∀≦*)


師匠のこの笑顔最高です(*≧∀≦*)