久しぶりに足を運んだ場所


なつかしい感覚


変わらず施設のおじさん



これまで


自分自身が心地よく落ち着けて


お気に入りの空間であることを


選んできました



コロナで、一年半以上お休みだった緑小分室が


この度、利用できることとなり


このタイミングをもちまして


森下の和室から場所を変えて、11月7日(日)より


再開させていただくことと致しました笑い泣き



レッスン会場の詳しいご案内 




明るくて、広々としていて、静かで


より安全安心な空間とお時間となるはず


またこうして新しいスタート


はじまりがあることに、すべてに感謝致します



そして


それに伴いまして


回数券のご利用も再開させていただきます。


諸事情により、料金変更せざるを得なかった中


変わらず受け入れてくださり


本当にいつもありがとうございます


心ばかりですが、恩返しさせていただきます。



11月より


1回2000円


5回9000円(1回あたり1800円)




気がつけば


2021年


2011年にヨガ指導者の資格を取得して


駆け抜け、振り返ることもせず(反省ばかり)


気がつけば10年となっていました


本当の意味でのヨガをまだわかっておらず


本物ともほど遠く、人としての本質も浅く未熟


皆様から教わり、助けていただいてばかりです


この先は不確か、私も不確か不安定(笑)


でも変わらないいい部分の本質もあります


皆様と共感共鳴しながら、穏やかな日常生き方


を歩めるよう精進していければと思います


今後ともどうぞよろしくお願いいたします




美香